椿壽堂でのお買い物

 

椿壽堂では、注文フォームを設けておりません。
御手数ですが、次の内容を明記の上、メールにてご注文下さい。

1.お名前(フリガナ)

2.郵便番号

3.住所(都道府県から)・電話番号

4.メールアドレス

5.商品名

6.お支払方法

ご注文を確認次第、折り返しメールを送らせていただきます。

万一、三日以内に確認のメールが届かなかった場合は、御手数ですが再度ご連絡ください。

chinjudo@yahoo.co.jp

 

代金お支払い方法

代金のお支払いは、先払いもしくは代金引換にてお願いします。

 

 

<先払いの場合>

銀行振り込み

お送りいただいたご注文メール確認後

お振込み先と、ご注文の商品価格と送料の合計金額を

メールにてお知らせします。

ご確認後、お振込みください。


お振込みの確認ができましたら、商品を発送いたします。

振り込み手数料はお客様ご負担になりますので、ご了承ください。

 

10日以上ご入金が確認できない、または、ご連絡が付かない場合は、

ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

 

送料は、ご注文の個数・発送方法にかかわらず 一律 500円 です。

 

 

 

 

 

<代金引換>

ゆうパックにて発送いたします。

到着の際、代金をお支払いください。

代金には 送料500円 と 代引き手数料250円 が含まれます。

 

お受け取りの日時指定をご希望の場合は、

ご注文時に、なるべく一週間くらいのゆとりをみて

第三希望までご明記ください。

確認後、可能なお届け日時をお知らせいたします。

 

商品は全て手作りですので、一部商品においては発送に時間がかかる場合があります。

ご了承ください。

 

発送いたしましたら、メールにてお知らせいたします。

 

 

 

商品発送方法・送料

 

特にご指定がなければ、ゆうパックにて発送いたします。

送料は、個数に関わらず 全国一律500円 です。

 

ゆうパック以外での発送をご希望の場合は、お知らせ下さい。

その場合、方法によっては送料を500円以上頂く場合もございますので、予めご確認下さい

 

 

 

返品、交換について

商品到着後10日以内にメールにてご連絡ください。

 

不良品、発送間違いなどの場合

返品商品の到着後に、交換

もしくは商品代金を指定の口座等に 返金させていただきます。

その際にかかる送料・振り込み手数料等の諸経費は、全額負担させていただきます。

 

郵送時に破損した場合、交換・修理が不可能な商品もございます。

その場合は、なるべく同じような品物を作り直させていただきますので

申し訳ございませんが、数日お待ちください。

最製作不可能な商品もございます。

その場合は、申し訳ございませんが、返金キャンセルでお願いします。

 

 

お客様のご都合での返品の場合は、着後10日以内にご返送ください。

かならずその旨をメールにてお知らせください。

その際の送料、手数料等はお客様ご負担とさせていただきます。

 

 

修理について

椿壽堂では、故意に傷つけられたと思われるものを除き

無料で出来得る限りの修理を承ります。

 

まず、商品の破損状況等をメールでお知らせ下さい。

確認後、修理が可能かどうかをお返事させていただきます。

 

こちらが修理可能と判断した場合のみ、こちらに商品を送ってください。

その時こちらに送っていただく送料のみ、お客様にご負担いただきます。

 

修理をしても、完全に元通りにはならない場合もございます。

多少、元とは違うデザインになる場合もあると思います。

その点はご了承願います。

 

 

その他、不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい。

chinjudo@yahoo.co.jp

 

 

モドル

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送